2016年1月18日月曜日

知識の掘り起こし作業

前にも書いたことある気がする。

既に人類は答えを知っているのにいくら調べても見つけられないことがある。
知ってそうな人に聞いてもネットで世界70億人に聞いても答えが返ってこない。

ブラックボックスにするのはいいのだが程度ってものがある。

何十年、何百年も前に分かってるはずのことを今更、掘り起こすという作業をいくつかしている。

なぜこんなことになるのか。

いつ、まとめられるのかも分からないし。これ、無償でやっている。
自分が勝手にやってることなのでいいのだけど。

もう少し、人類は他人のことも考えてくれていいのではないのか。

お前何様だよって感じだが。







全ての人類が全ての知識に簡単にアクセスできるシステムを作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿