2015年8月2日日曜日

不正請求被害に遭いました

いきなりペイパルから支払いが完了したというメールを受け取りました。

相手はFacebookです。Facebookと言ってもあの世界最大のSNSのことなのかは分かりません。

その日のうちに異議を申し立てるという処理を行いました。

なんと次の日に調査が完了したとして取引が取り消されました。

Facebookとは何者だったのか、どんな調査が行われどういう結果が出たのか
全く報告がありません。

その後、ペイパルからこの件について対応がどうだったかアンケートが来ました。
もう、意味が分かりません。取引をを取り消したのは当然としてその他何も
教えてくれないではありませんか。

ペイパルに不信感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿