2014年8月2日土曜日

エスタのそらのガーデン・時計台・札幌市役所・札幌テレビ塔・平和パネル展(地下歩行空間)・札幌国際芸術祭(地下歩行空間)・旧赤レンガ庁舎に行ってきた

エスタのそらのガーデン
特に何もありませんでした。


時計台(札幌市役所側から)
木でほとんど見えません。入館料200円だったか。また今度で。

札幌市役所
入ったことはないです。


札幌テレビ塔
入ったことないです。また今度で。

平和パネル展(地下歩行空間)
こじんまりとしてました。もうちょっと何かあれば.........

札幌国際芸術祭(地下歩行空間)
やってるのかよく分かりませんでした
 会場どこ?って感じ


何がしたいのか

何なのか



?


さっぽろ駅側に案内所はありました

旧赤レンガ庁舎


地下には何が?


こんなことしてますが非常につらいです。勉強してる時間も確保できないし大学に進学する目途は付きそうにありません。もう進学する方法を探して何年になるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿